SSブログ

や・き・に・くーーー!!! [お出かけ]

昨日、ひっさしぶりに焼肉を食べに行ってきましたぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]
一年ぶりでございます~[わーい(嬉しい顔)]

今回は大阪市北区南森町にある「万両」というお店に行きました。
月曜日の午後6時半だというのに、もうお店は大勢のお客さんでした[目]

それでは戦闘開始[パンチ]
P1180716.JPG
まずは大好きな塩タンから~[かわいい]

んー、美味しそうっ[exclamation×2]
P1180712.JPG
12品、完食いたしましたぁ~[ひらめき]
最後のデザート、ミルクのジェラートなのですが・・・。
な、なんと、銀シャリが入っていたのですよ(@@)
不思議な食感でした[キスマーク]

あー、美味しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]
ご馳走様でしたん[レストラン]

焼肉に行く前に9月7日から行われている「大阪クラシック2008」にチョコっと行ってきました。


「万両」
「大阪クラシック2008」
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ひなか

わーっ、めちゃめちゃ美味しそうo(≧∇≦)o
私も一番好きなのはタン塩です。
そちらでは、塩タン?
by ひなか (2008-09-10 00:37) 

みき

わお~っ!!
肉好きの者にはたまらん一覧となってますな~っ!!
こころおきなくたいらげたのですねっ!!
by みき (2008-09-10 08:43) 

瑠香

焼肉、ウチも久しく食べてないわ~。
それこそ、1年以上かも≧(´▽`)≦アハハハ

銀シャリ入りのジェラート。
聞いただけでも、不思議だな~(◎-◎)
by 瑠香 (2008-09-10 17:14) 

naonao

わ~超美味しそうな焼肉ですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私も、焼きにくいってないし、食べてないなあ・・・。
まだ暑さが厳しいので、夏バテしないように
焼肉いいかも(* ̄m ̄)プッ
by naonao (2008-09-11 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。