SSブログ

誕生日♪ [お出かけ]

11月25日私の誕生日の朝、キッチンに行くと・・・。
P1200297.JPG
うは[exclamation]なんだコリャ(@@;)
P1200310.JPG
パパさんからの花束を我が家のオールスタズ(?)が持って待っていてくれたのです[かわいい]
パパさん、朝からおつかれさまでした・・・ありがとうね(^^)

この日はお天気も良かったので、奈良公園に行きました。
P1200325.JPGP1200349.JPG
鹿さん、可愛かったです~[るんるん]

P1200343.JPG
P1200358.JPG
紅葉も綺麗でした[かわいい]

お昼は殿ラーメンで食べました[exclamation]
P1200320.JPG
パパさんはスタミナラーメン[どんっ(衝撃)]
P1200321.JPG
私は塩ラーメン。

夜はイオン橿原内のふらんす亭で・・・。
P1200367.JPG
パパさんは黒カリー(お豆腐付)。
P1200368.JPG
私はレモンステーキと玉ねぎステーキのハーフ&ハーフを食べました[レストラン]

デザートにワッフルを買って帰りました☆
P1200374.JPG

とても良い1日を過ごすことができました(^^)
パパさんに感謝です[exclamation]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ひなか

ラーメンもカレーもステーキもみんな美味しそう(^¬^)じゅるる
ようこさん、旦那様のおかげで素敵なバースデーでしたね♪
by ひなか (2008-11-30 21:19) 

yumi

旦那様、素敵な事をしてくれますね。
うちなんか全然何もしてくれないです。ズーン…(つд-||)
花束を1回くらい欲しいです。

良い所に出かけられて美味しい物も食べられて
素敵なバースデイでしたね。(^ー^* )フフ♪

ちなみに私も塩ラーメンが好きです。(*^m^*) ムフッ
by yumi (2008-12-02 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。