SSブログ

中之島図書館 ウォールタペストリー [お出かけ]

昨日、中之島図書館で行われている「ウォールタペストリー」に行ってきました☆
P1200675.JPG

今年で6回目を迎えるウォールタペストリー(^^)
中之島図書館全体がスクリーンとなります[かわいい]
幻想的な映像と音楽に酔いしれた10分間でした[ぴかぴか(新しい)]
P1200679.JPG
P1200684.JPG
P1200701.JPG
P1200706.JPG
P1200711.JPG

別の会場で見つけたプーさん。
P1200723.JPG

夕食はステーキハウスの「アウトバック」で[ファーストフード]
P1200644.JPG
私はチキンと野菜のクリームスパゲティ@・・@
P1200643.JPG
パパさんはステーキ、バターライス、ポテトのセットを食べました(V)o\o(V)
ボリューム満点で今日はちょっと胃がもたれています[たらーっ(汗)]

サービスのハニーブレッドがとても美味しかったので1つお持ち帰り[るんるん]
お店では食べ放題です。
P1200751.JPG
バターもすごく美味しかったです(^^)v

OSAKA 光のルネサンス
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yumi

図書館がスクリーンになるなんて素敵ですね。
プーさんも可愛いです。
ステーキハウスのお店はボリューム満点ですね。
それでパンが食べ放題なんて最高です。
ハニーブレッドがとても気になるお味です。(^ー^* )フフ♪
クリスマスは色々とイベントや美味しい物があるので楽しいですよね。
by yumi (2008-12-22 15:38) 

犀川

幻想的!素敵な図書館ですね(^^♪
パスタもステーキも美味しそう。。
ハニーブレッド・・・食べ放題?良いな!!食べたいな!!!
イブは、お二人でデートかな?(^O^)/
by 犀川 (2008-12-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。