SSブログ

スキー!!! [お出かけ]

昨日、今シーズン初のスキーに行ってきました[雪]
滋賀の箱館山スキー場です。
P1210421.JPG


P1210418.JPG
お天気良くて、景色も最高でしたけどね~。

P1210430.JPGギャーーー、誰か止めてぇ[exclamation×2]

P1210431.JPGはい、今回も転びまくりました[かわいい]

20年前に職場からスキーに行った時に散々な目に遭い、もう二度とスキーなんてするものか[どんっ(衝撃)]と、思っていたけど・・・。
パパさんに誘われて3年前から始め、なんとか初級者コースは滑れるようになりました(^^;)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

やまちゃん

スキー行ったんですね!?
いい天気!!
いいなぁ~。。。

ようこさんは、ショートスキーなんですね~。
ストックなしに滑るのは、私はムリだぁ~。

by やまちゃん (2009-01-29 21:34) 

みき

お~っ!!青空と雪のコントラストが気持ちいい~っ♪♪
こけても楽しそうだな~、まだ未経験な私(;・∀・)

by みき (2009-01-30 11:58) 

yumi

白銀の世界綺麗ですね。
私は滑りものは苦手なので全然しないのです。
ようこさんは毎年行っているので、
そのうちすいすい滑れるようになると思いますよ。
by yumi (2009-01-30 13:47) 

ひなか

青い空、真っ白な雪、素敵な景色ですね(^。^)b
スキーは高校時代にやったきりだから、私はもう無理だなぁ。
これからも頑張ってね(^O^)/
by ひなか (2009-01-31 16:40) 

キャベツ太郎

あ~~~~@>∀<@いいなあスキー!!

by キャベツ太郎 (2009-02-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。