SSブログ

相撲観戦@・・@ [お出かけ]

大相撲大阪場所も残すところ2日となりましたね。
相撲好きのパパさんに誘われて、今年も大阪府立体育館に行ってまいりましたよ~@^^@
行ったのは10日目の24日(火)です。

自由席の券をGETするために(朝8時販売開始)、パパさんは一足早く出発( ̄∀ ̄*)
(この日は平日だったので、そんなに早く行かなくても入手できたようですが・・・)
私はお昼前に心斎橋で合流しました@・・@
パパさんオススメのお店でランチして・・・。
ブラブラとショッピングして~・・・。
3時に大阪府立体育館へ到着!!
P1220362-2.JPG
この時間は幕内の力士が到着するので、入り口で待ち伏せ・・・。




P1220372-2.JPG
全勝の白鵬様が目の前を通過@^^@
この日は東方の力士は別の入り口から入るとのコトで残念ながら朝青龍様は見ることができませんでした@><@

幕内力士の入場です☆
P1220379-2.JPG
化粧まわしがカラフルです。

P1220387-2.JPG
白鵬さま。

P1220402-2.JPG
朝青龍さま。

P1220424-2.JPG
琴欧州さま・・・足ながっっっ(@@)

たんたんと試合が進む中、ドラマが・・・。
結び前の朝青龍と日馬富士の対戦!!
全勝を守ってきた朝青龍に見事勝利☆
久しぶりに座布団が舞いました。
観客の喜びようもスゴかった!!!
今年も楽しく観戦させてもらいました~@^^@

そういえば、お笑い芸人の諸見里大輔さんが観戦にきていました☆
テレビではかなり三枚目ですが、実物はなかなかのハンサムで背も高いしオーラがありましたよ♪

ランチ[レストラン]
P1220360のコピー-2.PNG
パパさんオススメのオムライス@^^@

夕食は・・・。
Image085-3.JPGImage086-3.JPG
「だるま(法善寺店)」の串かつでした@^^@

P1220501のコピー-2.PNG
なんばパークスで以前から狙っていたカップもGET♪






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

やまちゃん

こんにちは!
お相撲見に行ったんですね♪
それも、あの朝青龍が負けた一番に!
私はテレビのニュースで見てましたよ~。

昔、両国に住んでいたことがあるので、お相撲さんは
街中でよく見かけましたが、とうとう相撲自体は見ずに引っ越してしまいました。

オムライス、おいしそう~!
夕飯は串かつですか!?
これは、例の「ソース二度づけ禁止」ってやつですね~。
どちらもおいしそう。(*^。^*)
by やまちゃん (2009-03-31 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。