SSブログ

相撲観戦@・・@(BlogPet)

ようこの「相撲観戦@・・@」のまねしてかいてみるね

大相撲大阪府立体育館へ到着するので、お笑い芸人の入場です☆テレビで背もGETするので、パパさんが観戦に大阪場所も入手できませんでしたようです☆久しぶりに(@パパさんに大阪場所も入手できたようも大阪府立体育館に見事勝利☆化粧まわしが到着!!この日は10日との券を通過@><@夕食はなかなかの対戦!!この時間は平日だったの券をGET♪ランチパパさんは東方のお店で以前から狙っても入手できませんでしたよ~・。
白鵬さま・@)、入り口から狙って・・@なんばパークスで待ち伏せ・・・・@そういえば、パパさんに座布団が・。
相撲好きの喜びようも入手できませんでしたのパパさんオススメの喜びようも楽しく観戦に大阪府立体育館へ到着!全勝の諸見里大輔さんオススメの朝8時に誘われてもらいました@そういえば、実物は平日だったのお店で背も大阪府立体育館に誘われて~@パパさんオススメの前を守ってきてもらいました!!
「だるま(法善寺店)」の白鵬様が、パパさんにきた!!全勝をGETするので、今年も入手できませんでしたようも高いしましたようですがありましたのパパさんがありました☆化粧まわしが観戦させていた~@夕食は別の串かつでした@夕食は10日とショッピングしていましたの喜びようもかったようです。
結び前の24日はお昼前に行った☆化粧まわしが進む中、実物はかなり三枚目です。
自由席のパパさんオススメの諸見里大輔さんに心斎橋で背も入手できた。
朝青龍と日馬富士の対戦!この時間は別のオムライス@そういえば、ドラマができませんでしたようもGET♪

*このエントリは、ブログペットの「ラビ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。