SSブログ

マスカットスタジアム☆ [お出かけ]

5月も半ばになりましたね。
遅ればせながら連休の覚書です♪

28日、29日は岡山へ行ってきました。
28日にマスカットスタジアムで行われた阪神×横浜の試合観戦のためです(≡^∇^≡)
今回は実家の母も一緒に行きました。
人生初の野球観戦ですo(〃^▽^〃)o
(父は体力が↓なので、お留守番でした)

P1230141.JPG
パパも私も初マスカットです(°∀°)b


P1230154.JPG
試合開始前に投球練習している下柳選手(・ω・)/

P1230192.JPG
7回では大好きな江草選手も登場♪
キッチリおさえてくれました(o^-')b

P1230200.JPG
7回の裏で見事逆転☆
代打で桜井選手、今岡選手、檜山選手が登場するわ、最後は藤川選手が登場するわで球場は大盛り上がり!
真弓監督、岡山のタイガースファンに大サービスでした(←と、私は思っている)
試合も良い勝ち方だったし、大満足でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

翌日はお土産を買うために岡山駅へ・・・。
「さんすて」内でお昼をいただきました(`∀´)
Image101.JPG江戸前ちらし。
Image102.JPGうらじゃ巻。

岡山では有名(^▽^;)・・・「白十字」のケーキもいただきました~♪
P1230252.JPG
P1230254.JPG

お土産にもらったワッフル。
「白十字」を代表するお菓子です☆
P1230259.JPG

1泊2日で慌しかったけど、楽しい2日間でした。
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ












nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

犀川

素敵な連休でしたね。
お母様も喜ばれましたね。ご主人様に感謝ですね(^O^)/
by 犀川 (2009-05-15 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。