SSブログ

マスカットスタジアム☆(BlogPet)

ようこの「マスカットスタジアム☆」のまねしてかいてみるね

5月も半ばに投球練習してきました。
人生初マスカットスタジアムではお留守番でした。
岡山で行われた。
ありがとうございます(`・:*:・・)/7回で見事逆転☆代打で見事逆転☆1泊2日で桜井選手(・ω・( ̄∀ ̄)・)/7回では実家の母も私は体力が↓なので、お土産を代表するお菓子です(≡^∇^≡)今回は実家の裏では岡山の試合も半ばにもらった(←と、29日は体力が登場♪キッチリおさえてきましたけど、大満足でした)パパも初マスカットスタジアムではお留守番でした(←と、大盛り上がり!真弓監督、今岡選手、大盛り上がり!真弓監督、岡山駅へ・( ̄∀ ̄)・( ̄∀ ̄)・・ω・´)ゞ

*このエントリは、ブログペットの「ラビ」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。